ぼのぼの体操指導(遊び)

今日はぼのぼのさんとの体操指導でした。

暑かったですね~!体育館の中は蒸し風呂みたいでした!

体調に気をつけて水分補給を多くとりました(自分が欲しかったんです)

今回はというか毎回目標を立ててやって行こう!と思います。

今回はバランス強化です!

なんかゲームみたいですが、成長していくのが楽しいと思うからです。

やっちゃん 今回は久々に会って痩せてたね!受験となれない新学期の

せいなのか?段々と男前になるじゃないの!学校の事を色々話してくれて

嬉しかったです。またその話で盛り上がりましょう!

ひろき君 いつもよりも今日凄い頑張っていたね!どうしたんかな?

っていうのも変やけど今日は良く出来ていました!またもっと見てもらうように

していくからね!

ゆうま君 今日はお休みのはじめ君と名前間違ってしまってごめんよ!

なんか僕の中でその事が気になっていたんかな? また身長が伸びたんじゃないかな?

元々の運動神経が良いからもっと伸びると思うよ!あとお話も出来て良かったです。

水泳の事や学校の事、どうかは顔見たら大体分かりました!

ことねちゃん 今日もモリモリ頑張っていたね!ことねちゃんを見ていて気付いた事が

あります。それは一生懸命何でもするという事!見ていて気持ち良いし、凄い幸せな気持ちに

なれました。僕に足らない所なんでバリバリ頑張ります!!

あやかちゃん 見ていて初めて気づいたのが、意外と天然なんですね!

面白い事が一杯ありました。また次回も頑張って見ていますね!

今日ははじめ君が欠席なんで少し淋しかったけど、また来月に会いましょう!

バランスの強化はまぁまぁ出来ましたね!次回は筋トレをしていこうかな?と

思いますお楽しみに~!

Comments are closed.