暑いですね!

最近暑いですね!太陽の熱に当たらなくても熱中症にはかかります。

湿度が高いだけでなったりしますので、室内でも換気をし気温や湿度と

にらめっこしないとダメですね。

今日は息子の運動会でした。

暑くて倒れるんじゃないかと思ったんですが、先生方が気を配って

子供達の観覧席にテントを張ってくれていました!

なんて事でしょう!!親からしたら凄い嬉しかったです。

あと息子の自慢ですが、足が速くて中学生対抗リレーに選ばれました!

結果は中学生が途中で転んで勝っちゃいました。

最後の組み立て体操最高でした!みんな暑いのに必死で頑張って・・・

感動の2文字しかないです。感極まって泣いている親たち一杯いました。

分かります!本当に感動でした。今度は中学校、どうなる事やら。

Comments are closed.