梅田へ

今日は親友と梅田へ行きました。彼と行くのは何年か振りでした。本当にたわいも無い話をず~としてたけど楽しかったです。CDを2枚も買い本も1冊買いました。CDは梅田まで行かんと売ってないんですよ!pay money to my painのThis lifeという曲がどうしても欲しくて買いました。久々に歌詞が良い歌で最高です。あと1枚はオリビアという女性なんですが声が何かいいんです!ず~と聞いていたい声なんです。1度聞いてみてください!

梅田は全然変わっていてビックリでした。異状に人が多くて疲れましたが、何か活気があってたまにはいいかな?   今度は難波に行ってみようと思います。難波も何年も行ってないので。

Comments are closed.