2014年お疲れさん会!

今年のお疲れさん会は、な・・な・・なんと!!京都です!!

京都の祇園祭に行って来ました!!

急きょ決まり昨日の今日で・・・・本当にお二人には申し訳なかったです。行先も決まらずブラブラと1時間はさまよっていました。山車が動いているのを見に行ったのに・・・午前の部は終わっていたんです。「マ・・マジか?(汗)」そんな事を二人には言えずに、何とかならないかと誤魔化していたんですが。本当に申し訳ございません!!意気消沈している僕に、色々見て回りましょう!と救いの言葉。涙でした。

ブラブラと京都の小物を見ていたら「招き猫が見たい」となり、「そんなん無いで。」と思っていたら「あれ?あるやん!」と大発見!有名なお店で芸能人が沢山来ているみたい。「これを購入し幸せ続きです!」とかの怪しい手紙が多数・・・・同じ筆跡なんですよ!!しかも招き猫がギャル専用的な感じでデコってるじゃないですか!目がダイヤみたいにキラキラで、全身にもキラキラが施してある・・・・・・「あ・・アカン店来てもうた」と思っていたら、急に吉本新喜劇の座長になったと、スッチーが来店!!ビックリ!!テレビのカメラも回っているじゃないですか!?何かあるぞと即購入!!治療院窓口に置いてますんで見てください!

その後八坂神社に行きリンゴ飴を買ったり少し休憩したり、先斗町をウロウロしたりして晩御飯を食べました。普段は入れない料亭みたいな店(入った事が無く料亭が分からない)に入り、「あれ?運があるな?」と思っていたら、舞妓さんに会いたいなと思っていたら隣の部屋にいたり、山車見たかったな~と思っていたら仲居さんが「前を通りますよ!」との事。「お~さっそく効果出まくりやん!」と気分は最高潮!!

美味しくてリーズナブルな京料理を食べ、舞妓さんと写真を撮り、山車も近くで見れて最高でした!

今回は良い事ずくめでビックリしたり、興奮したりでした!

また機会と時間があれば行きたいなと思います!!

CIMG0699CIMG0701CIMG0704CIMG0708

Comments are closed.