BOOWYのファンです。

急に氷室京介さんが「氷室京介としてのライブを休止する」との発表がありビックリした。

マスコミも騒ぎ出して引退か?など。

理由は両耳とも聞きにくい状態だそうです。

「え~!じゃあもうボーイの再集結はないのか?」と落胆しています。

絶対に見たいです!4人が揃うところを!氷室のコンサートには何回か行きましたが、やっぱり4人です。何かが足らない気がするんです。日本全国でも絶対に思っている人が多いと思う。僕の音楽が好きなのはBOOWYが大きく関わっているし、僕の青春時代を彩る曲たちでもある。

一度でいいので生で見て、聞いて、感動したい!

色々見たのですがこの曲で!LIAR GIRL

Comments are closed.