cafe camoiに行って来ました!

木曜日に同級生がやっている店にランチに行きました!!

メンバーは僕とケンちゃんとスタッフ2人です。

今回も写真はありません・・・。カメラ持って行ってたのに・・・

場所は寝屋川市駅から寝屋川高校に行く一通を真っ直ぐ

行って、左手にファミマがあってその手前です。

パンケーキ美味しかったです。スタッフもケンちゃんも良かったみたいです。

ランチやのにパンケーキを先食べて、後からロコモコとかパスタ

食べたからケンちゃんが順番が・・・と何度も言ってました!

4人で色々ケンちゃんの新婚生活を聞いたり、近況を聞いたり、

何かをペチャクチャ喋ってました。もっと話しをしたかったです。

時間があっと言う間に過ぎた感じでした!

今度はもっとゆっくり時間をかけて話そうかな?

連休明けにまたご飯に誘うかな?

Comments are closed.