マンションの会議!

月一のマンションの会議がありました!

一応理事長やっています!(クジで決まりました)

もう何回もやっていて気付いたんですが、私会議が嫌いです!

物凄く眠たくなるし今日は真ん前の理事長席で船漕いでました。

だって何回も同じ話するし、みんな聞いてるのか?聞いてないのか?

分からないし・・・・その為か毎回早く終わらせる術を身に着けた結果、

なんと!なんと!理事長らしく見えるんですね!!

余分な話はスパッ!と終わらせ、延長の会議はしません!!

今日も「小西さん終わったらちょっと現場見に行きましょう!」と

声を掛けられたが、「帰りたいです!」と切り抜けました!!

大人として最低な自分が帰りの大きなドアガラスに映ってました。

Comments are closed.