敬老の日の感謝祭!

CIMG0754今日は敬老の日です!

去年もやったんですが今年もやりましたよ!

60歳以上の方限定で無料マッサージをしました!

今年は告知が遅く・・・すみません(泣)

完全に忘れていました。ごめんなさい。

しかし先月と今月の60歳以上の方には電話しうかがいましたから。

今年は予約制にしました・・・なぜか?僕が一人で出来るのか?

予約制にするとどうなのか?など・・・よく分かりました!

来院した患者さんが「今日は受付の人は?」「いないと寂しいな~」と

何人も言うんです。その度に「僕が一番思っているよ・・・」と。

一人は無理みたいです。最近一人でどうか?とか言われたんで・・・。

予約制はどうかな?来たり来なかったりかな?

難しいですね・・・?

あと来て頂いた方からパンやジュースあとスタッフが手伝いに来たりと

本当に僕はみなさんから生かされていると思いました。感謝です!

Comments are closed.