テレビ

この前治療院のテレビが壊れました。95年製でよくもったほうですね!長い間一緒に働いてくれて感謝です。今はラジオになってFM802をよく聞いてます。はじめは待合にテレビがないから不安でしたが、もともとあまりテレビは誰も見てなかったのでこれでいいかな?と思います。

最近ブログの更新が出来ていなかったのは、気持ちが前に行かなかったからです。それはこの仕事には必ずあることなんですが、患者さんがお亡くなりになるという事です。僕が初めて初診で診た患者さんで本当にお世話になり、私生活の相談をよく聞いてもらったり何でも話せる人でした。頭では理解しスタッフにもどうしようもない事なんだと言いつつも、心が前に行かない。そこは割り切って仕事をしないと院長失格ですね。

Comments are closed.