パソコンをもっと出来んかな~?

最近思うのはパソコンをもっと出来るようになりたい!

スマホからドンドン情報を送りたいし、このホームページも

自分で書き換えたりしたい!!お金凄いかかるから出来ませんが

全部自分でしないと分からんやろうし・・・僕は実践派なんで習いに行こうかな?

あと最近よく思うのは宝くじ当たったらどうしよう?と。

まずローン返してバイク買って車買って時計買って旅行いって

色々ありますが・・・とりあえず当たらんわな~(笑)

昔からクジ運もギャンブル運も全く無いけど・・・今年の運は

全て使ったのでこれ以上は過ぎますね~。

世の中なんでも過ぎるのは良くないし、ある程度でしょうね!

でも・・・やっぱり当たって欲しいですね!!

Comments are closed.