ぼのぼの体操指導!

久しぶり・・・約3ヶ月空いたんじゃないかな?

みんなと会えて本当に良かった!メチャ良かったです!!

雨で流れたり、人数が揃わなかったり、日にちが合わなかったりで

少し会わないだけで寂しいですね(涙)

今回はヤッチャンが学校のクラブでお休みで声が聞けないのが寂しかったです。

ひろき君 スマホを持っていたりするからお兄ちゃんなんだな~と

関心していました。いつも遠目に僕を見ていますがちゃんとする所は

ちゃんとするんで安心しています。筋肉が凄くあるから何かスポーツを

すると伸びるんじゃないかな~。

はじめ君 気づきましたが体が柔らかいんですね~!今まではやっていなかったん

ですね(ニヤリ) もう思春期に入っていて恥ずかしいんですね。良く分かります。

次回はもっと話をしよう!!

ゆうま君 「ゆうま君やった?出来た?」・・・「出来た!!」この何でもない会話だけで

凄い嬉しかったです!ゆっくりとちゃんと指導すると出来るんだな~って

メチャ良かったです!

ことねちゃん 今日も声が出ていましたね~!!男子より活気があって色々話してくれて

毎回楽しいです!ことねちゃん休みやったら寂しいやろうな~。

カチュウシャ可愛かったです!!もうお姉さんですね!!

あやかちゃん 要所要所でキメ!のポーズ!メチャ可愛かったです!

この分やと毎回して欲しいですね!!今度も楽しみにして

います!

12月は体操指導をお休みするんでまた寂しいですが、来年1月にまたお会いしましょう!僕は意外とみんなと会うと照れて喋れなくなるんです。来年1月からは見とって下さいよ~!!お母さん達ともバリバリ話して行きますからね~!!

Comments are closed.