あさひ整骨院 in 天橋立②

CIMG0822CIMG0823CIMG0825CIMG0830眞名井神社を後にして、パワースポットの3つ目をと思っていたら、なんと!行き道で通り過ぎてしまっていた!!天橋立は片道歩いて40分ぐらいで自転車なら15分。途中で倒れそうな木があったので支えたり・・・両岸海なのに井戸の水は真水という不思議な場所があった!それに気を取られていたんだ!僕は隣に置いてあった大砲が気になりみんなで見過ごしていました!と言う事で急いで天橋立神社(パワースポット)を参拝しお昼にしました!

お昼は海鮮丼を食べてその後天橋立ビューランドへ!スタッフはゴンドラに乗りたかったみたいですが、無理やりリフトへ・・・。またこちらからの天橋立も違いますよね~。景色をパチリ!股からパチリ!ビューランドは色々お客さん(特にお子さん)が遊ぶ物が多いので一度お子さんとどうぞ!!ビューランドを降りてお土産に・・・色々買いました!中にはカニを沢山買っている人も見かけましたよ~。

最後に智恩寺に行って参拝!なかなかハードでしたが、スンゴイ楽しかったです!

ここに書いたのはほんの一部なんでもっと知りたければ、どうぞあさひに来て聞いてください!!

Comments are closed.