子供の肘が抜けたら・・・あさひ整骨院へ!!

土曜日の夕方に若いママさんから「子供の手を引っ張ったら

泣きだして痛い痛いと腕を持って泣いているんです・・・(汗)」

直ぐに来てください!と電話を切って5分ぐらいして来院。

話を聞いたらお子さんの手を引っ張ってブラブラして遊んでいたら

突然泣き出したと・・・分かりましたと言って・・・痛がる手を持って

「ハイ終わり」で終了!!アメを頂戴したら安心。

喜んで帰って行きました。

小さなお子さんは骨も筋肉も完全ではないので直ぐに抜けて

しまうんですね~。皆さん気をつけて遊んで下さいね!!

ではお子さんの肘が抜けたな~とか引っ張ってからず~っと

泣くな~と思ったらあさひ整骨院に来てください!

何人ものお子さんを治療し、実績も豊富ですから安心して

大事なお子さんを診させてください!!

またですが、ビートルズの曲が・・・・・凄い!最高です!!

Comments are closed.