忘年会!

今年も行って来ました!忘年会!

夏は京都で冬はやっぱり神戸でしょう!と言う事で神戸に!

木曜日の昼から3人で電車に乗って梅田でパンケーキ食べて

また電車に乗って神戸のハーバーランドへ行きブラブラ。

神戸は風がキツクメチャ寒かったです!誰や今年暖冬とか

言ったの!その後元町からルミナリエを見に行き・・・また

寒いいいい~。耳がちぎれそうやし、コーンスープ飲みたい

し、カップルイチャイチャしやがって、お肉焼いてる匂いが

あちこちからするしで・・・・。あと思ったのが、ルミナリエ昔と

違って距離が短いんかな~?もっとあったような?

でも凄いですよ~綺麗かったですわ~(写真がない)

その後洋食食べに行こうか?と言ってましたが、あんまり分からん!

スマホで調べたけど・・・コレ!!っていう店が見つからず、「帰り

ますか?」となっていたけどホテルのバイキングがあるってなり、

バイキングへ!食べたいな~と思っていたのが全てありました!

ビールもちゃんこ鍋も、コーンスープも、ステーキもりんご飴も

もう最高でした!お腹いっぱいですね~先生と二人が言ったと

思ったらその後デザートに直ぐ行きビックリしました!

食べ終わって元町まで歩いたんですが、やっぱり神戸は違う!

夜でしたが賑やかででも上品で、船が見えたり山がすぐにあったりで

本当に暮らしてみたいですね!!

帰りが10時過ぎましたがとっても楽しかったです!

来年の夏前は次は奈良かな?

Comments are closed.