凄腕専門外来というテレビを見て!

風邪で休んで家に居てる時に、凄腕専門外来という

テレビを見ました。もちろん録画してですが(熱で見れなかった)

どんな番組なんだというと各病気の専門ドクターや凄腕と呼ばれる

先生方が体を治していくという番組です。

僕が注目したのは膝痛を治す先生で、ストレッチだけで膝の痛みが

軽減するというのです。よく見ていたらうちで指導しているのとほぼ

変わらないな~。休み明けにその話を患者さんにすると「同じ事

してたな~」というのです!!そうなんです。有名な先生も指導している

事があさひでもしています!根本治療をしています!

その次にやっていた骨盤矯正や、体の芯を整える整体でも

あさひと同じ事をしていたのを患者さんがおっしゃっていました!

有名な先生や凄腕の先生がしている事をあさひ整骨院でも

受ける事が出来たりします!!遠くに行かなくても近所でも

出来たりしますよ!!

Comments are closed.