最近の出来事を書きます!

最近の出来事は、3人で佐太戎に行って来ました!

別々に行ってバラバラになってしまい何か少し雰囲気が

悪い感じでしたが、キチンとお祈りし治療院の安全と発展

を願ってきました!

あと風邪でお休みしている最中に体は元気なんですが、

咳が出て止まらなかったんでお休みしたんですが(患者さん

にうつすのが絶対ダメなんで)、3人で近所のつしまべ神社

に初詣に行き、帰りにマクドナルドを食べて楽しかったです。

あと恒例の七福神巡りにも行って来ました!

清荒神の最初のお参りで手を合わせた時に後ろから

おばちゃんが思いっきり僕の後頭部を叩いてきたんです。

お金を投げた際に勢い余って僕を叩いてしまったんです。

新年からツイテル!!

あともう少ししたら息子が小学校を卒業しますので、式に出る

日はお休みを頂きます。申し訳ありません。また日にちが

迫ってきたらお知らせいたします!!

Comments are closed.