内臓とか・・・やっぱり無理かな~

福井県から友人が帰ってきました!

木曜日の午後からはあさひはお休みなんで長い時間

遊んでみたんですが、お土産に蟹を貰ったんです・・・

蟹の身は好きです!でも内臓は無理なんです(T_T)

甲羅の蟹味噌をつけたら絶品やぞ!と言われたんですが

やっぱり無理や・・・。頂いといてなんですが申し訳ない。

夜は焼肉を食べに行きましたが・・・やっぱりホルモンは

苦手かも・・・。なんか多分生で見てしまったのがアカンかった。

美味しいのにね・・・・。もっと大人になれたらとチョコレートを食べ

ながらパソコンしてます・・・(^_^;)

また直ぐにでも帰って来て欲しいです。

趣味とか持たない僕の唯一の楽しみです!

何も無い部屋でぼーっと話でもまたしよう!!

Comments are closed.