最近どやねん?

最近ストレスなのかアレルギーが凄い出たりしています。右手の中指がもうかきむしってグチャグチャで指の太さ2倍ぐらいあります。頭の毛もジャンジャン抜けるし、この間なんて風邪なんかで寝込んでしまった。やっぱりあかん!この不の連鎖から抜けんと!まずは規則正しい生活と、滋賀県へ体操をもう一度勉強しに行かないと。原因は分かっているのでまずは1つずつ。そして宝くじ当たってるかの確認・・・・まぁ無理やけどね。当たっていたら色々買ったり使ったり・・・また治療院で宝くじの話をしてしまうな~。車買ったり、バイク買ったり、ローン返したり、あとは靴、時計、ライター、Tシャツ、焼肉、治療機器、パソコン、テレビ、もう思いつかん。僕自身あんまりお金には執着がない。お金に嫌われてるんかもしれん・・・・でも昔から困った事はない。なかったら多分無いなりの生活をしてたからかな?

Comments are closed.