ぼのぼの体操というかウォーキング!②

ゆうま君  会った時少し嬉しそうでしたね~。そう見えて挨拶の後ガッシリ両腕を挟んだんですが恐く無かったかな~と思っていましたがニッコリやって嬉しかった~!一番元気でしたね~。一時間半も歩いたのにケロっとしてゴールで元気モリモリやったもんね。みんなヘトヘトやのに。途中休憩の公園でブランコをグイグイ漕いだりするの見てると運動神経が良いんだなと思いました。

ことねちゃん   今日も男子に負けずにグイグイ来てましたね~!でも列を守ったり、色々みんなの話をしたりするところは女の子ですね~。スマホも上手に出来るんは現代っ子やな~。途中休憩も女の子でお話するのが凄く好きなんやな~って感じました!

あやかちゃん   足が痛いのに1時間半も歩いてもらい本当にありがとうと申し訳ありません。ゴールで少し涙が出てましたね。でも諦めずに来てくれたのが凄い嬉しいです。何度も気になって後ろを振り返り見ましたが、前に前にゆっくり進むのを見てはブルブルと気持ちが湧いてきました!やっぱり女の子は男より強いね~!ありがとう。

帰るまで2時間本当にお疲れ様でした。たまにはいいかな?と思うんです。ママさん達もお話が出来て良かったんではないでしょうか?またみんなでゆっくりお話し出来たらと思うんです。一度輪になってみんなでお弁当でも食べれたらな~と思います!今日は本当にお疲れ様でした。感謝です!

Comments are closed.