寝屋川ハーフマラソン2015(成田山エイド)

CIMG0905今年も行って来ました~寝屋川ハーフマラソン2015!

3年連続成田山エイド長やらしてもらいました!

今年も無事に終わり良かった~と一安心していました。

5500人のランナーが集まり、ボランティアの方達も一生懸命

お手伝いしてくれたおかげだな~と感謝しています!

今年は寒かってあんまり水やスポーツドリンクが減らなかったですね~。

ボランティアの方達には「これから凄い来ますよ~」とか言って脅かしてたのに・・・・

まぁあれぐらいが一番良かったかな(笑)

でも本当に良かった!なかやまきんにくんにも会えたし、色んな仮装してはるランナー

もいて楽しかったです!是非来年は晴れて欲しいですね~。

反省として頑張り過ぎて少し周りからはウザかったやろうな~というのと、

ボランティアさん達の足を引っ張らなかったかな~とか、補佐をしていただいた

市役所の方達に迷惑をかけていないかな~と心配でした。

来年も成田山のエイドならいいな~と思っています!

ランナーや市民やボランティアの皆さん本当にお疲れ様でしたと

来年ももしあったら宜しく御願い致します!!

Comments are closed.