ぼのぼのさん達との体操!

今日はぼのぼのさん達との体操の日でした!

今回は新しい事をしようと思っていました!

ランニング ラジオ体操 ストレッチ 基礎トレーニング

バランスボールを使っての運動 筋トレ 軽いジョグ 終了

時間があればミラー運動をしてみたかったんです。

次回にしようと考えています!ご期待あれ!

今日は全員参加で凄く嬉しかったんです!!

やっぱりみんないるのが良いなと思います。

凄く雰囲気が違うんですよね。何か満たされたみたいな。

ひろき君  今日は何だか落ち着いていましたね~!段々と大人になって行ってるからかな?途中で声だしをしてもらった時に、良く声が出ていましたね~!嬉しかったです。最後にも「いつもと違う事を少ししたよね?」と言ってくれて嬉しかったです!!流石お兄ちゃん!

はじめ君  始まりから終わりまで本当によく話してくれますね!色んな事を話してくれるので勉強になります!中には???みたいな言葉が出たりしますが、やんわり教えてくれてありがとう!またいっぱい話そう!

やすたか君  やっちゃんは誰よりも早くに来てくれてお手伝いしてくれたり、良く気が利くんですね~!僕の中では影のお兄ちゃんです!運動とかもバリバリ出来るし、学校のクラブもほぼ参加するしで凄いな~と感心しました!やっちゃんは気が利くと書きましたが本当は気を使ってみんなを助けてくれているなと思います!

ゆうま君  今日は体が重たかったんかな?それともお母さんとまた遠くまで出かけていたんかな~?いつもの切れがとバネが少しだけ無かったような。でも身体能力は凄くあるし、人並み以上のバネがあるから心配ではないです!!今日はもっと話せば良かったな~と思いました。次回は話に行きますね!

ことねちゃん  今日も男子に負けない程の声と運動力でした!最高ですよ!毎回申し分ないです!とにかく一生懸命なんですよね!見ていると気持ちが良し、悩みをすぐに抱えてしまう自分がふっとんで行きます!!僕もことねちゃんみたいに前に前に着き進めたらと考えています!ありがとう!

あやかちゃん  すんごい女の子らしい所が毎回出ますね!一つ一つの事が女性らしいからキュートでした!時には弱音が出たりしますが結局は頑張ってやり切りますね!!そこが凄い所だなと感心しています。意外と沢山話してくれるんで、もっと話をしてみようかな?と思っています!

今日は新しくやろうとしていた最後の一つが出来なかったんで、次回頑張ってして行きます!!

みんなと運動するのが毎月楽しみです!また来月楽しみにしてるからね~!!

Comments are closed.