小西会!

今日は小西会の日でした!

小西会?何ですか?

正常な方ならそう感じたはずです。

小西会とは接骨院の院長が集まり勉強をすると言う会です。

各々の治療院での治る確率の高い技を教え合い技術を

高めて行こうと発足しました!

技術だけじゃなく、業界の話や、保険の話、同期の動向や

治療院経営に至るまで・・・・色々話せて本当に良かった!

お金を払っても良い内容でしたが・・・・もっと出せるんじゃないかな?

と感じた会長でした!

次回はもっと高みを目指したいなと思います。

でもみんなのレベルが高いから・・・・ついて行けるかな?と

感じています(^_^;)

Comments are closed.