ぼのぼのさん達との体操!

今日は昼からぼのぼのさん達との体操でした!

いつも僕が指導している感じですが、本当はというか僕の

気持ちの中では一緒になって体操や筋トレなどを学んでいる

みたいな感じなんです!!

う~ん分かりにくいかも(-_-;) 簡単に話すと一緒になって

遊んでいるですね!!

最近本当に体がおかしくて少し走ったぐらいで息があがるし

胸が・・・腰が・・・痛い!これからは健康志向で行きます!

タバコも辞めてます!ジムにも通うかな~とか・・・(-_-;)

今日はヤッチャンがお休みで少し淋しかったですが、

みんな元気一杯で嬉しかったです!!

ひろき君  今日はいつも以上に燃えていましたね~!毎回ガッツポーズやしやる気がバリバリ伝わりました!声が凄い出ているので良かったです!来月もあの声聞きたいな~!

はじめ君  今日は良く話しましたね~!はじめ君はいつも良く話してくれるので嬉しいです!先生実はみんなと話すのがなんでか照れくさくてダメなんです。なんでか分からんのやけど(-_-;)はじめ君に教えて貰った事やお話をいちど患者さん達に話してみますね~!先生みたいに引っかかったら良いのにな~(-_-;)

ゆうま君  先生とのスキンシップが抜群に良いですよね~!!ゆうま君も色んな事教えてくれましたね~本当に嬉しいですよ~!!また来月もスキンシップをしましょう!あと体も段々柔らかくなってきてる気がするし、先生の話したことをよくしてくれますね~。

ことねちゃん  今日はことねちゃんの誕生日でしたね!おめでとうございますm(__)m朝からケーキをつくったりして本当に良い家族だな~と思います!!いつまでも明るくて元気なことねちゃんでいて欲しいです!

あやかちゃん  今日は暑くて物凄いしんどかったのに着いてきてくれて嬉しかったです。なんだかんだと口にはしますが結局はしてしまうし、上手ですね~!女の子らしくて最近流行の服とかお洒落になってきて可愛いです!!大人になってもそれを忘れずにね~!!

ひろき君が言うように来月も新しい事を入れて行きますね~!!

2 Responses to “ぼのぼのさん達との体操!”

  1. 川中佑真の母です Says:

    いつもお時間を作っていただいて有難うございます。
    夜、体操の話を聞くと、「ストレッチをした」といい、その後、腹筋や背筋、バランスボールを
    つくといった動作で伝えてくれました。来ていた人の名前をあげて、やっちゃんの名前を言ってなかったので、「やっちゃん、休みやったん?」と聞くと「休みやった」といいました。
    また、来月もどうぞ宜しくお願いいたします。

  2. konishi Says:

    ゆうま君ママ返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
    最近ひろき君が「新しい事良いよ!」というので先月からチョコチョコっと新しい事をしています!これからも毎月新しい事をして、みんなと遊びたいな~と思います!!