今日から予約優先治療になりました!

今日はあさひにとって新しい一歩となります。

以前(何年も前)から考えていた事ですが、予約優先になります。

僕の一人での治療に限界があったし、このやり方なら患者さん達

にも喜ばれると思ったからです!

今までの治療と変わりませんが、唯一変わったのは予約して頂いた

患者さんを先に診ますよという事です。

もちろん時間が分からないという方には、通常通りに来て頂いても

空いている時間枠があるので大丈夫です!!

宜しく御願い致しますm(__)m

久しぶりに懐かしい曲です!T BOLAN より好きです!

2 Responses to “今日から予約優先治療になりました!”

  1. 西村清司 Says:

    小西先生

    予約診療はじめられるんですね!

    私もブログはじめようと考えています。

    お互いに頑張りましょう!

    それと
    先週はすみません。携帯番号とアドレス削除していただき・・・

    ネット音痴でお恥ずかしい(汗)

    もう一つ
    勘違いして先生のメール削除してしまいました。
    もう一度送信おねがいいたします。お手数かけます。

  2. konishi Says:

    お疲れ様です!

    西村先生メチャメチャネット音痴なのに・・・マジですか?

    なんて!大丈夫です!僕もそこそこしか知らないんで(^_^;)

    あとメールをもう一度送ります!!

    予約優先治療・・・バタバタして慣れるまで大変です(^_^;)

    また手技治療の方を教えて下さいm(__)m