最近思います・・・。

土曜日に近所の川へゴミを捨てる人を見ました!!

そいつはその周辺にゴミを捨てる常習犯で

地域の方々が困っている人間でもあります。

僕は頭に血が上り走って蹴り上げようと走る寸前で

「落ち着け・・・落ち着け」と自分をなだめて、暴力では

解決しないから法的に解決しないと!と思い、色々と

追い込んでやる事にしました。

何んでこんな事するのか?もう60過ぎの男です。

「臭かったから捨てた!」とか頭大丈夫かレベルの言い訳。

どう生きてきたらそうなるの?どう教育されたらそうなる?

最近思います。本当に大丈夫かな?レベルの人多いなと。

言葉が汚な過ぎる!ゴミを捨てまくる!ルールを守らない!

当たり前の事が当たり前に出来ない!

やったもん勝ち!注意されへんからええねん!

どないなんですか?政府が、政治家がそんな感じやから

そうなるんかな?もっと周りに左右されずに自分の事は自分で

考えて決めて!周りがするからいいの?周りが注意せぇへんから

してもいいの?自分の事は自分が良く分かってるし

嘘ついてるの苦しくないの?自分の尻拭いは自分でしないと!

Comments are closed.