ケンちゃんと焼肉!

木曜日の午後のお休みを利用してケンちゃんと

焼肉薩摩の久保というお店に行きました!

店は二階にあるんですが階段に行列の嵐!!

予約は4人からなので出来ませんでしたが、まさか・・・。

平日の8時でこんなに!!

でもあんまり待ちませんでした!っていうか久しぶりに会ったんで

話に夢中でした!ケンちゃんも体調は万全!!

奥さんも来ていて仲が良いので最高でした!

店内も綺麗で店員さんもしっかり動けているし

肉は最高!!メチャ綺麗でご飯も本当に大盛り!

野菜も新鮮でデザートのシャーベットは美味しそうでした!

僕は締めに冷麺を頂きましたがツルツル入り美味しかった。

途中で頼み過ぎたのか肉が分厚過ぎたのか・・・・「食べられ

へんかな(-_-;)」となってましたが、なんと・・・なんと!お持ち帰り

出来ます!!言う事無かったです。

肉が分厚いから普通の店の3枚分ぐらいかな~?

だからちょくちょく頼むのが良いのかもですね~。

肉も良かったですが、何よりケンちゃんが元気なんと

奥さんと仲が良いのと仕事が上手くいってるので最高です!!

また行きたいです!!写真は案の定忘れましたm(__)m

Comments are closed.