夢ってありますか?

すんごい題から入りますが皆さんどうですか?

僕は昔から無いです!ガンダムのパイロットを目指した時も

ありましたが、無いです!

だから小学校のお別れ会とか、文集とか適当に書いてました。

今見たらビックリするんやろうな~。

高校の時に困ったんです。就職するのに何になりたいとか

無かったから・・・。何をしたいのか分からなかったから。

もし今高校生に戻れるなら、物作りをしたいです!

世界に誇れる何かをつくる職人か設計士に!

今なら分かる!視野が広くなったから。世間が分かるから!

もうちょっと・・・いや大分勉強しとけば良かったな~。

やりたい事を思いっきり若い時に、失敗しても戻れる時に

しとけばよかったな~って。

でも今からでも遅くないんでやって行こうと!やりたい事を

して行こうと思います!!

Comments are closed.