お盆明けは17日(月)から!

皆さんお元気ですか?

僕はメチャ疲れて・・・何てね!

お盆休みどうですか?明日から仕事の方が大半ですよね!

僕は色々行きましたよ。相変わらず写真がありませんが

13日は墓参りと奈良の平城京へ息子の勉強で。帰りに奥さんの実家へよりゆっくりしました。

14日は初コストコへ行き量の多さにビックリ!!夜はひらパーでアトラクションに乗りまくり。

15日は王仁プールへ行き最終まで。25メートルなら息継ぎ無しでまだまだ泳げます!

16日はプラプラと買い物とダラダラと家で過ごしました。

僕の実家に行かないの?と思っていますか?母親が風邪なんで中止です。

とにかく疲れがまだ抜けていませんが・・・明日になれば・・・(-_-;)

Comments are closed.