勉強会

つい最近勉強をしに市内へ行きました。AKAというのを習いに行ってまして、これが難しいのです。覚えるのに毎日せなあかんな~と言うぐらいです。その教えて下さっている先生と話をじっくりできて、「今度勉強会にどうだ?」と呼んでいただいたので行って勉強してこようと思います。いつになっても勉強だと思っています。

あと寝屋川祭りに行ってきました。とはいっても体育指導員としてです。仕事は簡単で秦公民館でパレードに出る方への誘導です。時間がきたら呼びに行く係になり、外は凄く暑いのに公民館の中でのお仕事で、はっきり言って喜びの笑いが出てしまいました。外のお仕事が決まった体育指導員の方は皆伸びてました。お疲れ様でした。また次回は市民ウォーキングがあるのでこのブログを見ている方出来たら参加お待ちしてます。今年は花火があったみたいですが、土曜日で全然見れませんでした。

Comments are closed.