夏が終わる・・・

今年も夏が終わりますね・・・(T_T)

夏のやり残しはありませんか?

僕はありません・・・結構やりたい事をしたんで(-_-;)

でももう一回最後にプールへ行きたいですね!!

夏・・・特別ですね。高校の時に友人の家にとにかく

行きましたね。何もしない・・・特にこれといった会話もない。

友人は寝たりする時もあった・・・!!

でも何だか居心地が良くてつまらん会話をしてたな~。

もうその家は取り壊されて無いけど・・・。

僕にお金が山ほどあればああいう秘密基地的な家を

作りたいな~とか夢の夢でしたm(__)m

今年も夏が終わる色んな思い出を残して・・・

皆さんはどうでしたか?思い出ありますか?

今回はジャズです

今日はこんな曲でとかこんな曲はどうですか?

Comments are closed.