土曜日の午後に・・・

土曜日の午後から会議に出かけました。

なので午後からお休みを頂きましたm(__)m

内容は書くのが難しいのですが、とにかく自分の

糧になったと思う内容でした!!

会議の後に友人と神戸三宮で久々に会い楽しかったです!

友人からはビックボーナス的な話が出たんで、僕からも彼に刺激の

ある話をしました!中学校時代の話で盛り上がりメチャメチャ

最高の時間。終電を考えて早く帰らないと・・・と思うと

なんか淋しかったですね・・・。次回は朝から晩まで神戸で

みんなで遊ぶ!!なんてことをしたいと思います!

もっと楽しまないとアカン!!自分達、自分が楽しくないと

周りも楽しくない!と勉強しました!!

Comments are closed.