書きたい事をランダムに・・・

思う事をランダムに書きます。

バラバラに何でも書きますね~(-_-;)

まず、冷奴は皆さん醤油をかけていますね?

僕はダシ醤油?めんつゆ?とかをかけます!!

超美味しいです!!醤油濃いでしょう?

最近のテレビでは、まるこちゃん サザエさん と見た後に

絶対に鉄腕ダッシュを見ます。

なんか和むんですよね~!なんか落ち着くんですよね~。

最近涼しくなってきましたね~。気持ち良いです!!

姪っ子達の運動会に行って来ましたが超可愛いです!!

僕の通っていた点野小学校でやっていて、色々と昔と

変わってなかったからビックリしました!意外と全然変わらんな~

と色々と見て懐かしかったです!

Comments are closed.