寝屋川市民ウォーキング

本日9月23日(水)秋分の日寝屋川市民ウォーキングに

スポーツ推進委員なんで行って来ました!物凄く晴天で気温約30℃

今回は200人を超える市民の皆さんにご参加して頂き

ビックリしました!まさか・・・まさか・・・の事態ばっかりで

用意していた用紙とか参加賞とかあわてて用意する事に

なり本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

スポーツ推進のメンバーがチラシや告知を一生懸命

行ってきた結果だと思います!(凄い!)

今回は距離は大体10㌔ぐらいで寝屋川市を回りました!

しかもうちの治療院の横を歩いたりと地元バリバリで楽しかった

です!いつもならバイクでビュウーの所をゆっくりと歩き

なんか慣れない道を歩いている様で変な感覚でした。

今回は神社やお寺を巡り、由緒のある事の説明や

ありがたい歴史の説明など市の文化遺産の方がして頂いて

勉強になりました!

毎回歩いて思う事ですが、本当に良いコースを歩いているな~

と思います!景色や安全性や「え!?こんな道あったん?」とか

色々驚きや感動のある、しかも安全で楽しい

市民ウォーキングに皆さん参加してみませんか?

きっと良い時間を過ごしていただけると思います!!

Comments are closed.