エンジョイフェスタ2015!

CIMG1119今日は寝屋川市でやっていたお祭り!

エンジョイフェスタ2015に行って来ました!

この前の月曜日にこれの会議があり午後診療を

早く終わらせたんですが、今年も凄く楽しめました!

エンジョイフェスタ?何?聞いたこと無い?

そう毎年開催していた元気夢まつりの名前が変わっただけなんです!!

何でかは知りません!大人の事情でしょう!!

今年は良い天気過ぎてメチャクチャ暑かったですね~。

途中で倒れる人が出るんじゃないかな~と思ってしまうほど。

エンジョイフェスタは大人~子供まで沢山の方が来て一緒になって

遊んだり、体を動かしたりして楽しめる大型イベントです!

今日は天気が良かったんで凄い楽しめたんじゃないかな~。

そんなイベントの裏方的な方達を紹介します!それは

毎年大学生ボランティアが手伝いに来てくれます。

彼等が居なかったらこのイベントは出来ませんでした!

みんな顔を真っ赤にして文句の一つも言わずに黙々とお手伝い。

本当に助かりました、心よりお礼を言わせてもらいます。

大人になってもこの気持ちを大事にして次の子供達へ繋いで

頂けたらと思います!!

あとこの写真ですが男前の顔が写っていなくても分かりますかね~?

そう僕です!大学生に頼んで撮ってもらいました!

これ凄くないですか?良く見たら飛んでるんです!

ベストショットですね~最高です!!ありがとう!!

Comments are closed.