弟子っ子を募集します!

来年からのビジョンが明確になってきました!

最近思うのは自分の治療が確立してきた事。

だからこれを文章に残して分かりやすくしていく!

もう大概の勉強や知識や技術も学んできたし、

これを自分に応用していく!コレのみ!

僕のやっているのは超実践型治療!

痛みに効く治療のみをしています!

もうそこそこキャリアも長いんで自分の治してきた

治療を残していけるようにしたいです。

なので教える子が来たら・・・と考えています。

ガッツがあってやる気があって、真面目な子を

募集します!!

やる気があればあさひ整骨院へお電話下さい!!

厳しいしお金も無いですが、治せる治療家にはなれますよ!

凄い技術も教えます!!

Comments are closed.