親友達との忘年会!

親友が東京からと明石からと帰って来るので

忘年会とかねて飲み会をしました!

本当は吹田に一人居てますが・・・連絡がつかない(-_-;)

しょうがなく4人でしました。

駅前のまんさくの花というお店でしたが、受付さんに紹介して

頂き本当に良かった!良い雰囲気のお店でお料理も美味しく

楽しめました!来年もこの店かな~(^^)v

やっぱり友人は良い!!最高に良い!!

いつか・・・いつの日か僕が秘密基地(絶対につくるぞ!)を

つくったら、そこで毎年鍋をしたりゲームしたり、夜中じゅう話したり

したいと思います!楽しみです!!だから仕事頑張らんとな~(-_-;)

Comments are closed.