寝屋川市の中学バスケ大会!!

今日は中木田中学校でバスケの試合がありました!

男子女子の準決勝と決勝があり、うちの治療院に来ている

子供達の応援に行きましたが、なんと九中、五中が準決勝で

当たるという不運!うちは五中、九中と子供達が来るので

どっちを応援したらよいのか・・・(-_-;)

結果は九中が優勝しましたが、物凄い接戦でした!

負けた五中の子供達にかける言葉が無くただ「頑張ったね」

と言ってあげたいし、前半は勝っていたんだから胸を張れば

良いと思う!次回の教訓になるよ!

勝った九中は本当に強かった!前半からの大差をよくひっくり

返したよね!見てる人達みんなビックリしてたよ!

試合を見て本当に良かった!感動した!また青春に戻れたらな~

と考えていましたが、一度きりなのが良いんですよね!多分・・・。

本当に感動して泣きそうでした!ありがとう!!

今日はこの曲で盛り上がります!

ちなみに試合を見た後レセプトの仕事をせずにスラムダンクの

山王戦を全て読んで寝てしまいました(-_-;)

Comments are closed.