小西会に行って来ました!

今日は昼から小西会の新年会に梅田に行って来ました!

1時からでしたが早めについてロフトで色々見ていたら

いっぱいカッコ良い物がありました!

特にやっぱり時計とライターです!

ライターは現在タバコを止めているんで要らないんですが

カッコ良いわ~(>_<) 要らないんですけどね~(-_-;)

そうこうしていたら待ち合わせの時間になりヨドバシカメラへ!

そこから昼のランチを食べて、昼から飲み会へ!

昼からお酒飲んだら気分が良いですね~(>_<)

内容も良かったしとにかく楽しい!!

同期の仲間と色々な悩み 夢 家族 仕事 友人

将来 本当に楽しかった!こんな話なら何時間でもいけるぞ!

ぐらいでした!

塚ちゃんが頼まれていないなら親切の押しつけ!というのが

すんごい理解できたし僕もそう思う。

人は頼んで来たらしてあげたら良いと思う。じゃないと

有り難いとも思わないし、感謝も無い。

だって言ってこないのは困っていないから・・・・。

最近分かったんだけどね~(-_-;)

二人とも若いのに本当に勉強熱心で凄い!

いつも凄いが今日は距離が見えるほど凄かったよ!

また次回の小西会楽しみにしていますm(__)m

次回は勉強です!!

Comments are closed.