土曜日の勉強会!

土曜日の午後から勉強会に行って来ました!

接骨院の先生を育てる専門学校の先生でもあるし

現役でバリバリ仕事もこなす先生です!

本当に行って良かった!最高でした!僕のランクが一つ上がった

感じです!偽物が多いこの業界で本物が居てました!!

理論がちゃんとしてるし勉強をかなりしていて、ビックリしました!!

僕の理論と完全に一致して「やっぱりそうやろう!!ほら!!」って

叫びそうでした!聞いていてそれはどうかな~?って思うところも

ありますが、でもそれが正しいんですよね~(-_-;)

本当に良かった!患者さん達に無理を言ってしまい後ろめたかったけど

行って良かった~!!

この恩返しは明日からすぐに実践でお返し致しますm(__)m

Comments are closed.