今は動かない

あさひ整骨院ありがたいことに順調です。しかし先代佐藤先生の治療院にお邪魔して、治療院のありかたや展望など勉強しました。今からは多分変動の時期を迎えると思います。接骨院のありかたというか、あさひでの方向性、背骨になる部分を作っていかないといけないです。色んな整骨院でもこれからはこの問題を考える時期になっていると思うが、ゆっくり考えていき周りを見て判断かな?と思う。急いで動いてはいけない時期でもあるかな?(僕的には)。何年もやってきてこれぞあさひ流を創りたいし、もう頭ではほぼ完成している。あとは時期と実現で、これが難しいな。

報告ですが午後受付ムカイちゃんも順調に回復しています。今月終わりには来れるんでは?ということなんで楽しみです。みんな待っていますので早く帰ってきて欲しいです。

Comments are closed.