朝から・・・・

目を覚ますと頭が痛く・・・どうにもならん。

寝ていても痛い。頭が冷えた(ハゲています)かな?

深夜までネットカフェに居たからか?

などなど色々考えたが分からずにとりあえず薬を飲んでみたが

全然治らない(-_-;)  どうしよう(-_-;)

何が起こっても腹は減ってくるんでまずはご飯を食べて寝ましたが

ズキズキと疼く。「脳やな・・・」と一人で悩んでいましたが、4時には

治りました。何やったんやろう?メッチャ恐い。

今までであんなに長く続いたのは無かったので、今度病院にでも

行ってみるかな?患者さんにはよく行かせるのに自分は全然行かない

からダメですね~(-_-;) 自分の体は自分しか治せないのは分って

いるのに・・・・先生失格です(T_T)

Comments are closed.