最近なんですが・・・

あるセミナーに行き心打たれたんです。

自分でも分かっていたんですが・・・・やらなかった。

でもね・・・もう変わらないとダメだな~って感じたんだ。

もうこのままダラダラと行くのは無しにしようと。

いっぺんには変えれないよ。

少しずつゆっくりと自分のペースでやって行こうかな~って。

この世界を変えれるのは自分だけやし、面白くするのも

最悪にするんも自分次第。

昔から掛け算・割り算・引き算は得意じゃないけど、足し算は

出来た。簡単やからね。ゆっくりとちゃんとしよう。

超面倒くさがりの尻を蹴飛ばして貰おうかな~!!

motley crue  kickstart my heart

Comments are closed.