氷室京介のラストライブに行って来ました!

CIMG1212今日は娘の誕生日をお昼に前倒しして

氷室京介のライブに行って来ました!!

ご存知の方もそうで無い方もいるかと思い

ますが、邦楽の中では一番好きですね!

僕の青春そのもの。

写真とってきましたが見ての通りメッチャ前でしたが、前過ぎて見えない(-_-;)

横過ぎて相棒はキレまくりで、テンションも下がり目。

来ている方はほぼ同世代か少し上、みんなこの日の為におめかししてました。

もちろん!盛り上がり方も昭和です!

最近指定席のライブは久しぶりなんで少し戸惑っていました。

終わっての感想ですが・・・・・・何か足らないような気がします。

最後やからかな~(-_-;)  僕も皆さんと同じで氷室から卒業

出来ない人なのかも知れません。やっぱり4人揃わないと、あの

曲もこの曲も・・・違う感じがするんです。

僕が10代の時に行ったライブを物凄く思いだしていました。

youre the right

Comments are closed.