夜にお出掛け・・・

親友が整骨院を移転すると言うので移転場所を

見に行きました!茨木の立地的には・・・・どうかな~(-_-;)

夜見に行くと分からないですね~(-_-;)

平日の昼休みに何回も見に行こうと思います!

その用事もそうですが、久し振りに仲間と夜中まで話す事が

メチャメチャ楽しかったです!!みんなで話して納得したんですが、

みんな高校ぐらいから変わってないよな~と。

外見は変わりまくりですが、中身は全然変わって無いな~(-_-;)

でも僕は変わらなくて良いと思っています。悪い所は変わっても

良い部分はわざわざ変える事もないかな~(^_^)

会って何度も確信するんですが、僕はやっぱり仲間が居ないと

ダメだな~。今回も何度も寝屋川に戻ってと懇願しましたが、

ダメでしたね~。

Comments are closed.