連休はどのようにお過ごしですか?

もうそろそろ梅雨も明けそうですね~!

もう明けたんかな~?連休はどう過ごしましたか?

僕は福井県の芝政ワールドへ行って来ました!

でかいプールがあるんですが楽しかったです!!

日頃の行いが良いのか大雨で震えながらの水遊び(-_-;)

働く人手不足なのかスライダーは半分運休(-_-;)

40分待ってやっと滑ったスライダーは途中で止まりまくり!!

腹が冷えて動ける事が出来なくなる始末。

良い思い出になりました!!

こういう事って滅多に無いから思い出になるし、次回からは

気をつけようと思いますもんね~(-_-;)

日が全然差して無いのに日焼けしてしまった!!

一度見に来てください!顔とか黒いよ~(-.-)

次の日は東尋坊へ。

写真が無いのであれですが・・・・凄い崖ですよ!!

船に乗って下から見たけど・・・恐かったです!

写真で見るより崖やったですわ~(-_-;)

一人では行かないでね~!!

なんだかんだで休みやのに・・・疲れたかもね~(-_-;)

なんてね~!!みんな一度は行ってください!!

行かないとやっぱり分からないよ~!!

Comments are closed.