中学生達とのお菓子パーティー

日曜日の夕方から地元の中学生達(バスケット部)を集めて

お菓子パーティーをしました!

うちの治療院に通っている子達には電話しましたが

繋がらなかった子はゴメンよ~(-_-;)

9中と5中のバスケの子供達男女で13人でしました!

僕がメッチャはしゃいでしまい何だか台無しにしてしまったかな~(-_-;)

でも本当に楽しくて写真も撮ったり、夏の思い出になりました!

みんな良い子で男子が特に恥ずかしがって面白かったです。

みんな試合とかでよく顔も会うし、ラインとかで話したりするのに

いざ会うと変な感じになんねんな~(>_<)

中学校時代を懐かしく思う時間でした。

みんな幸せになって欲しいな~!!

まずは受験合格やで!!頑張って!!

Comments are closed.