9中のバスケの試合を見て来た!

土曜日のお昼休みに9中であったバスケの試合を

見てきました!「先生も行ってええん?」「別にええよ」

と言う感じで行きました!メッチャ嬉しかったです!

そしてメッチャ感動したり、昔の事を思い出したりと

凄く良かったです!!

試合は2試合とも勝ちましたが相手チームのキャプテンが

「最後の試合やから頑張ってデフェンスしようや!!」と

言ってるのが聞こえた時胸がいっぱいになり、その後の応援が

出来なくなってしまった。そう負けたチームはこれが最後になる。

3年間一生懸命やってきたものが終わるんだ。

本当に綺麗な涙が出ていました。

本当に良い経験でした、ありがとう!!

P・S 5中の試合はどうやったんかな~?

確か見に来てと言われていたんやけど・・・連絡がない。

今度聞いてみよう(-_-;)

Comments are closed.