寝屋川市民ウォーキング 2016

昨日は市民ウォーキングに行って来ましたよ‼️

あいにくのお天気でしたが、晴天よりマシかなぁ〜(^^;;

今回はハーフマラソンの走るルートをざっくりウォーキングしたんですが、なぜか分からないですけどメッチャ疲れました(T_T)

久々に長く歩いたからかなぁ(^^;;

僕の緑班はみんな元気で無事に完歩しました‼️

約200人近くで歩いたんですが、本当に何も無く良かったです‼️

秋分の日と春分の日の年2回なんですが、時間は春分の日です‼️

大体、10キロぐらい歩きます。緊急連絡先が必ず必要なんで確認してご参加お願い致しますm(_ _)m

補足ですが、最近一般常識を超えてしまう方々がいますが、もう良い大人なんで団体行動のルールを守りましょうね‼️

Comments are closed.