バイクを・・・買いに京都へ!

土曜日の夜早く就寝し、朝の早くに起きて

京都までバイクを買いに行って来ました!!!!

久々の長距離移動で気合いが入ります!

持って行くもの・・ヨシ! バイクのイメージ・・ヨシ!

お店へのルート・・ヨシ!バイクの服装・・ヨシ!

全て準備万端!いざ京都!!

バイクの調子も良く(一度焼いているんで60㌔しか出ない)

朝の風に打たれて一号線をひたすら真っ直ぐ!

途中コメダ珈琲でモーニング。一人窓を眺めイキってました(-_-;)

京都に入ると凄い車の数。紅葉はまだ・・・みたいです。

お寺や塔やら眺めて「大阪より道が広いわ~」と心の声

1時間半かけての独りツーリングも終わり、ナビの案内通りに

店の前に到着!!・・・・到着・・・?あれ・・・マジか?・・・・

お店・・・臨時休業(@_@;)

帰りは早かったですよ。

PS 皆さん遠方に行く際は予め店に確認とった方がいいですよ!

(ホームページには何日も前から告知してました(-_-;))

Comments are closed.