感性

このブログを書き始めもうすぐ1年になる。僕自身色々書いているが、読み返しても自分の書きたいことや思っている事を存分に書いてるなと思う。    それでいいやん。    自分の思うがままに書きたかったから、これで良いと思っています。数少ないブログ拝見者様には申し訳ないと思っていますが・・・・・・・。これからも感性の赴くままに書きたいなと思います。    今日は音楽第1です。僕自身ひねくれているので、曲でも少し変わったのが好きです。例えばサザンではマチルダbaby  奥田民生ではコーヒー 斉藤一義では彼女 boowyならdakara エアロスミスではthe other side ボンジョビではstarting all over again レッチリではワープ フーファイターズではエバーロング ニルバーナではアニューリズム スリップノットではeeyore など皆が好きな曲は何だか嫌いです。昔から皆が好きな歌はあんまりでした・・・ひねくれてますから・・・・。もっと色々書きたいが止めます。また第2で書きます、お楽しみに!

Comments are closed.